人気ブログランキング |

現在41歳(1つ歳をとりました)    chikoの不妊治療記録。       夢クリニックで体外受精に挑戦。   <2009年1月に卒業しました>


by chiko2008
カレンダー

2008年 11月 05日 ( 1 )

2008年11月5日(水) <D14日目>

今日は久しぶりに走ってきました。

10日ぶりくらい。

それくらいあいても、もう筋肉痛になったりはしませんが、
身体の変化は分かります。
走るとお尻が、もさもさしています・・・。
太もも、プルプル・・・。

もっとちゃんと走っている人は、3日あくと身体の変化を感じるそうです。

そして、“走る人”がときどき思うことですが・・・
「私はどこへ走っていこうとしてるのだ?」

たまにしか、そして少ししか走らない私でも思います。

今週末に移植をひかえて、妊娠をしようとしているのに、
それでも膝の痛みにヒヤヒヤしながら走っていると、
今さら何を目指しているの?と思わずにはいられません。

でも、きっとギリギリまで走ります。

友人が海外のフルマラソンを走ってきたそうです。
そういうツアーがあって、練習もパッケージになっているのだそうな。
なんて至れり尽くせりなツアー! 羨ましい。

どこへ走っていこうとしているのか?
今私はそういうツアーに参加できないけど、
たいした目標もなく、ただ走る人がいてもいいんじゃないかな?

もし妊娠したとしても・・・
お腹が大きいのは、1年にも満たない時間です。
もし妊娠できなくても・・・
モチロンその後も人生は続く。

妊娠することは、人生をリセットするマジックではないということ、
この頃、ようやく冷静に考えるようになりました。
by chiko2008 | 2008-11-05 18:32 | ⑧<移植周期>