人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在41歳(1つ歳をとりました)    chikoの不妊治療記録。       夢クリニックで体外受精に挑戦。   <2009年1月に卒業しました>


by chiko2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢クリニック 23回目 (D32)

2008年5月29日(木) <D32日目>

今日は診察日でした。

ホルモン値は
--------------------------------------------------------------

     LH・・・0.2    FSH・・・0.4

---------------------------------------------------------------

値を見て、「ちゃんとマーベロンが効いてますね」と先生。

でも、卵胞があまり小さくなっていませんでした。(3.8mm)

「小さくならないのは、今周期採卵したからでしょうか?」と聞くと、

「そうかもしれません。いろんなことが影響しますから」と先生。

つまり、はっきりした理由は分からないってことですネ・・・。
とりあえずホルモン値が、基準値をクリアしたことはよかったです。

あとはリセットして、次の診察日を待ちます。
今日から2週間、マーベロン服用はありません。
薬のない期間・・・私にとっては、「黄金期間」です。今のうちに活動しなきゃ!

クリニックの帰りに、また日本橋の「Soup Stock Tokyo」でランチをいただきました。
具だくさんのスープとカレーのセット。美味しい~。

そうそう先週は、クリニックの帰りに、有楽町のカフェ「マザー牧場」で
ソフトクリームを食べました。
急にソフトが食べたくなって!

「銀座店」って書いてあるけど・・・
場所としては有楽町店、もしくは日比谷店だと思うんだけど??

ソフトクリームは、思ったよりもアッサリした風味でしたが、
(牧場イメージで超濃厚かと思っていた)美味しかった。

千葉の「マザー牧場」って行ったことないけど、行ってみたいな・・・。


*今日のお会計 ¥4,830

*受付からお会計まで3時間くらい。(最近、平日でも長いです)
by chiko2008 | 2008-05-29 20:04 | ④通常治療周期 (1)