現在41歳(1つ歳をとりました)    chikoの不妊治療記録。       夢クリニックで体外受精に挑戦。   <2009年1月に卒業しました>


by chiko2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移植後の体調

2008年11月17日(月) <D26日目 BT9日目>

今日は鍼灸に行きました。

私の通っている鍼灸院は、家の近所ではなく、
電車+徒歩で片道1時間くらいかけて通っていますが・・・
今日はちょっと疲れてしまいました。

移植後から、あまり体調は良くないです。

といっても、風邪をひいているとかではなく、ただ、だるいのです。
そして疲れやすい。

これは運動不足もありますね・・・。

かれこれ2週間くらい何も運動してません。
(もちろん、しちゃいけません・・・)


移植後の体調の変化は・・・

移植日当日から軽い生理痛のような下腹部痛を感じ、
移植の刺激が残っているのかと思いましたが、
BT3日目くらいまで続きました。

BT4日目くらいから痛みはやわらぎましたが、
下腹部が重く感じ、乳房が張ってきました。

「重さ」と「張り」は、今も続いています。

基礎体温は、移植日翌日から37度あたりをチョロチョロしています。
いつもの高温期よりも高い体温です。

そして体調は、だるい・・・。

外に出ると、いつもよりもノロノロと・・・歩いています。
[PR]
by chiko2008 | 2008-11-17 19:28 | ⑨<陽性判定後>