人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在41歳(1つ歳をとりました)    chikoの不妊治療記録。       夢クリニックで体外受精に挑戦。   <2009年1月に卒業しました>


by chiko2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もしてないのに~

2008年5月1日(木) <D4日目>

昨夜からセロフェンを飲み始めました。特に体調に変化なし。 

週末にひいた風邪はほぼ治って、体調良好です。
でも、ジョギングは、まだちょっとお預け。


さて・・・今日から5月です!
何もしてないのに、月日だけがどんどん経っていきます。

何もしてないのに・・・身体のサイズが変わります。

(何もしてないからでしょう・・・それは)

身体のサイズ、『体重』はわりあい気にしていますが、知らないうちに
もっといろんなところが変化しているんですね・・・。

先日、ブラジャーを買おうとしたのですが、なかなかピッタリするものが見つかりません。
それって、もしかしたらサイズが違うせいかも・・・と思い、久しぶりに計ってみました。

今のサイズ、いつ計ったんだっけ?と思い返すと・・・
もしかしたら10年前くらいかも。(イヤッ)

鏡の前で、メジャーの位置を確かめながら計ります。

おやっ?

もう一度計ります。

むむっ?

3度目。

ガーン・・・(←やっと納得)

バストサイズが変わらないのに、アンダーだけが増えてるって、どういうことっ。

ニクが付いたというのもありますが、重力の関係なのかも・・・しれません。


前に、桃井かおりさんが、ご自身の体型変化について、

「オッパイが下がったおかげで、胸元もきれいに開けられるようになったし、
 私は前より全然いいなと思っている」

というようなことを書いてました。

だから、胸元を大きくあける服を着ても、いやらしくなく知的に着こなせるのだ、
というようなことも。

そうなんだ・・・

そうだよ・・・

女優さんでも重力に勝てないものを、どうして私が克服できるものでしょう~!
( ↑ 桃井かおりさんの真意とは、まったく関係ない感想です)

近々、新しいサイズでブラジャーを買います。
by chiko2008 | 2008-05-01 12:40 | ④通常治療周期 (1)